体調悪し

最近どうも体調、精神的に下降線を描いています。(ガックシ)
受験でついつい見落としがちになってしまう事と言えば、
「体調管理」 ですよね。
睡眠時間の確保!飯を3食しっかり喰う!
やっているつもり・・・・なんですが、
どうも体調イマイチですね。
まあ、気にしすぎることも病気になってしまうのでしょうか?
「気」が「病」むと書いて
「病気」と成る・・・・のですからねぇ。

久しぶりの書き込みのくせに、
しょうもないことを書き連ねてしまいました。

最近、海を見ていないなぁ。
海岸を自転車でぶっ飛ばしてみよう
身体で感じる風景が見えるかも・・・・・・・。

4月21日、22日は
河合塾マーク模試」が迫ってきていますね。
そろそろ準備せねば。(ゴーゴーファイブ!)