ふらふら フラミンゴ

(今日の題名は某アーティストの曲名となっておりやす)
朝飯を食べてから、しばらくして
「よし、行くか」
とカバン(エナメルのやつ)
を肩に斜めにかけて
外に出た。
そこまではよかったのだが、
自転車の鍵が無い。
メインの鍵はもっていたのだが、二重ロック用の鍵が見あたらない。
気持ちのうえでは焦っていないつもりなのだが、身体は見逃さないらしく
右足の力がガクンと抜けてしまった。
そっからはもうガクガク、だらんとなったまま。
気の抜けたコーラ状態。
仕方なしに学校を休むことにした。
うーんショックから抜け出せぬのだろうか。
今日はなるべく細かいことを気にしないで、すごしてみよう。

遠くの病院の精神科神経科から「身体表現性障害」と診断され
学校のこともあるので、
近くのメンタル専門のクリニックに変えた。
先生との相性がかなり重要になると思われる。
まだ、1回しか診療にいっていないので、わからない。
5月にまた診療に行く。
基本的な薬の内容はかわっているわけではないので、
現状維持ということになるのだろう。