おさんぽ

我が家に新しい冷蔵庫が届きました。
冷凍庫がおおきめでぴかぴかです(^_^)
我が家ではお客さんに冷凍餃子を一箱づつ振る舞う慣習があるので、冷凍庫がでかい必要性があるのです。
運ぶときに電気屋さんがかなり大変そうでした。

午後は海岸近くの公園へ散歩をしにでかけました。
普段より少し固めで重めの靴をはいての足づくりトレーニングです。
公園で鉄棒を発見!
すぐに運動を開始しました。
懸垂や両足を振り上げる腹筋運動をやったのですが、身体の重みは意外と手強く
きつかったです。
合計20回づつですがやってみました。
だんだんと慣らしていきたいな・・・・。

夕方、精神科の定期診療へいきました。
「リズムをととのえることが大切」
と強くいわれました。
現状維持。