思索

秋、夜半にもなると感覚が鋭敏になってごつごつと 衝動 がこみあげてくる

その 衝動 はなにかを写し出しなさいというような 衝動 なんです。

かなり強い 衝動 

今回は、パソコンという電子計算機でその 衝動 を描くことにしました。

こころからでる 映像 ないし 言霊 のはしはしを

紙になぐりがいているときが寂寥・孤独感が漂います。

しかし、その孤独感ないしはいらない もの

嫌悪を覚えるものではなく むしろ

己に必要不可欠な エッセンス 

いつもよりどころとなる 頼れるヤツ なんです

走ること は 今 では もう ご無沙汰になってしまいましたな

孤独感 あります

その 孤独感 たいせつな エナジィ

となって 脚を くる くる 駆ける 源

まあ孤独も寂寥も大きくなりすぎると背負うには重たすぎるしろものになってしまいます。