読書

ドラゴン桜13巻』
待ちに待った?新刊。
センター試験についてのおはなしが実にためになるなる!
桜木先生はやっぱりスゲーや。
コーチング論にもやくだつかも・・・・。

ドラゴン桜(13) (モーニング KC)

ドラゴン桜(13) (モーニング KC)

ホーリーランド1巻』
表紙がちょっと暗そうなイメージでびびってました。
しかし、読んでみると切々とした濃い内容。
ボクシングに興味をもっていたので一気によんでしまいました。
ホーリーランド (1) (Jets comics (846))

ホーリーランド (1) (Jets comics (846))

『禅 心と体が綺麗になる坐りかた』
仏教哲学に興味があるので、勉強になりそうになりそうだなとおもい即購入。
さらっと読んだだけなので、熟読して自宅で実践していきたいです(^_^)
禅―心と体が綺麗になる坐り方

禅―心と体が綺麗になる坐り方

英語の教材が紛失したので購入しなおしました。
イイ教材だとおもいます。

大学入試New基礎英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ (8))

大学入試New基礎英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ (8))