クラクラ・・・・。

本日は学校で始業式があったのですが・・・・。
朝からクラクラ、おやおやっと思っているうちに震えがきて・・・・。
断腸の思いで休むことにしました。
もうすぐ実力テストがあるのに授業をやすむのはマズイとわかってはいるのですが・・・・。
立っていられないとかなり不便。
1日ほとんど寝て過ごしました。
朝の体操は欠かさず実行することはできましたが・・・・。
食欲がここ2日で急激に上昇したのか、バクバクとげんこつ飴(黒ごまときなこを練りあわせた飴)やぬれせんべいや饅頭をくらっています。
おばあちゃんが祖国(故郷)の山形のお土産でお菓子を大量に買ってきてくれてその恩恵にあずかっている訳です。
明日精神科の診療に行ってくるのですが、2日間抗鬱剤がきれてしまったので、しっかり処方してもらわなきゃいけません。
もしかしたら、ふらふらの原因もそこにあるかもしれません。