VHS
『Z』
監督:コスタ・カブラス
感想:今、研いだばかりのカミソリのようなキレのよさがきらりとひかって
あっという間にひきこまれていきました。
社会にたいするメッセージが強くこめられていて
こういう作品をもっと観ていきたいなと思いました。

ゴッホ [DVD]

ゴッホ [DVD]

感想:鮮やかな色彩がちりばめられはっとさせられます。
ゴッホさんの生命力が描いていく作品に投影されている
さまがよくえがかれています。
絵を描きたくなりました。

田園に死す [DVD]

田園に死す [DVD]

感想:とにかくあけてビックリ玉手箱。
めくるめく強烈な色彩。
演劇の限界にかかんに挑んでいるのでついていけるかどうかの
勝負にもちこされました。
寺山修司さんの歌がちりばめられるなかで
パラドックスの問題もちょろりと顔を出し、迷宮にいざなってくれました。