失踪日記

失踪日記

感想:ぐだぐだしていると思って読んでみたらとんでもない!
生命力に満ち満ちてはつらつな部分が多々あって、強弱がついています。
サバイバル生活だけでなく、精神病院のことについてかかれている
ところがあったので、かなり考えさせられました。

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

感想:かなりぐだぐだが入っています。
筆者の読書遍歴がかなり参考になります。

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

感想:現実的でない部分がおおくてつらいと思いました。

コーヒーもう一杯 II (2)

コーヒーもう一杯 II (2)

感想:絵のそれ自体が芳醇な風味を出しています。
ひとつひとつの短編が粒ぞろいです。
すーっとした読後感。
コーヒーを飲んだ後のあのすーっと喉とをりが
芳醇に満たされる感じになりました。