創作してみよう

夜、なかなか寝付けない時にいろいろな観念や構想が思いつくのです。

眠剤のせいもあるかもしれませんが、脳のなかでフルオーケストラが

音のチューニングをしているような状態で

うっとうしくて眠っていられませんね。

だから、机にかじりつきベッドのなかではじけだした

ゴミゴミした観念や構想を

詩や散文に著して放射していきます。

うまくスッキリ!(巷で流行)できれば眠ることができるのです。

しかし、つい無我夢中になってしまうとそのまま朝をむかえて

また、ほぼ昼夜逆転生活のはじまりはじまり〜・・・・・となってしまいます。

書くことはおもしろいもので、書けばかくほどあらわしたいコアなぶぶん

がみえかくれしてきて、いつかわ自由自在にコアを表現していきたいと思っています。

でも・・・・寝不足心配(^^;)