受診日

今日は私の精神科の受診日でした。

クリニックでは、新しい看護師さんが

カウンセリングをやってくれるようになったらしく、

私がいつも座っている待合室で呼びかけをしていました。

そのよびかけに

患者さんたちは答え

すぐに人だかりができました。

考え深かった光景でした。

この運動が根をしっかり下ろし、

幹が太くなって広がりをもつことを願いたいです。

[映画]

感想:日常がこんなにいとおしくおもえる作品はそうそうないでしょう。

[読書]

マイネル遺稿 動きの感性学

マイネル遺稿 動きの感性学

感想:モルフォロギーってなに?
この探求は大学に進学してからもつづきそうです。
いずれは体操競技陸上競技の架け橋となるような
学問体系を実らせたいと考えています。