「コピ・ルアック」

珈琲をよく好んで飲んでいるのですが

はじめはインスタントばかで、

なんか芸もヘッタクレもなかったのですが、

私も進化してペーパードリップで淹れるようになりました。

ただ慣れないためにお湯をおとすタイミングがよくわからず

ただ、ただ

じょぼじょぼと

流し込んでいます・・・。

目下修行中です。

めざせ喫茶店の味!

[映画]

機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 [DVD]

機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 [DVD]

感想:とてつもなく淡い色彩。
「とてつもなく」という言葉が「淡い」
ことにはふつりあいですが、
まさに、私の今までみてきた「淡い」
芸術作品のなかで最も「淡い」
ものでした。
人間関係の機微が
機械ピアノのようにからみあっていました。

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

感想:ゆるやかにすすんでいくしゃしん。
言葉ではいいつくせない
日本のソウルを裸にしています。